「不動産のいろは」さんに寄稿しました

こんにちは万年賃貸住まいのエヌ子です。

4月26日に不動産のお得なポータルサイト『不動産のいろは 初めてでもわかる不動産の情報サイト』さんに寄稿させていただきました!

テーマは「賃貸で戸建てに住むのはあり?一軒家に5年住んでわかったこと」

  • 一軒家を賃貸したいと考える人
  • 戸建てに住むってどんなかんじなの?

とお悩みの人はぜひ読んでみてください♪

ちなみに我が家の赤裸々な毎日も盛り込んでます(写真つき)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

記事を読むにはこちらからどうぞ

ブログがきっかけの初めてのお仕事

今回はなんとなんと、

\初めてブログをきっかけにいただいたお仕事です/

20記事にも満たない初心者丸出しブログですが、ご依頼いただけるとはなんとも太っ腹なクライアントさまです。
(おまけに何度もあーでもないこーでもないと、修正までしていただくという…)

自由に書かせていただいたので、とっても楽しく執筆できました。

「ブログではじめて収入を得る」

これは初心者ブロガーにとってとても大きな成功体験。
間違いなくモチベーションアップにつながりました!

先月には想像すらしていませんでしたが、
コツコツ、亀のごとくのろまなペースですが執筆を続けてよかったです。

『不動産のいろは』ってどんなサイト?

 

「いろは」とは、ウィキペディア(Wikipedia)によると物事の初歩や基本を意味すると解説されています。

当サイトもその意味を込め、誰でも不動産の基本、「いろは」がわかるよう心掛け制作しております。

また、不動産の基礎知識に加え、長年不動産業界に在籍しているからこそ知っているウラ情報も随時ご紹介していきます。

『不動産のいろは』運営ポリシーより引用

不動産は人生でもっとも大きな買い物だからこそ、安心して取引したいですよね。
特に不動産売却においては最新の情報と知識を持っておくべき。

でも本・雑誌・ネットとさまざまな情報があふれていて、いったいなにを信じていいかわかりませんよね。

難しい専門用語だらけですし、よくわからぬまま進めた結果、大損する可能性もあるでしょう。

迷ったときは『不動産のいろは』をチェックすしておけば間違いありません。
弁護士・税理士・宅地建物取引士などの専門家が監修の、正確で役立つコンテンツが満載!

マンションや土地を売りたい人、これから住み替えを検討中の人はチェックして損はないですよ。ぜひ読んでみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です